top of page
  • 執筆者の写真村上 峻司

結婚式

今日は高校の後輩の結婚式!

ゲストでも呼ばれつつカメラマンも頼まれました。

もうすぐ披露宴が始まります。

お二人の笑顔最高❗️

ベストショット撮れるようにがんばろう!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの投稿です

やっとブログ再開です! 今まで色々ありましたがこれからはこちらでブログに綴って行きますのでよろしくお願いします‼️ ちなみに今一人ホテルでホームページいじりながら書いてます! たった今地震がありました❗️ 色々思い出してます。 またこのブログで書き綴りたいと思います。

ブログ始めました

初投稿! 今後とも閲覧よろしくお願いします。

bottom of page